シミウス

アトピーのお悩みにもシミウスがオススメなんです♪

シミウスはアトピー肌の方にも人気の商品です。シミウスは肌にやさしいだけでなくアトピーのお悩み改善にも効果的なんですよ。

 

 

→シミウスの特徴とは?詳しい情報はこちら


シミウスはアトピー肌でも使える?

シミウスのリピーターには、アトピー肌や敏感肌の方も多いんです。シミウスは植物や動物など、自然の素材を使用した天然成分を中心に、100種類以上の美容成分を配合しています。

 

副作用のリスクを極力抑えた、肌にやさしい処方になっています。だから敏感肌やアトピー肌の方でも安心して使えるんですね。ただし、シミウスには防腐剤としてメチルパラペンという成分が配合されています。

 

メチルパラペンは比較的肌への負担が少ない成分なので、基本的に副作用の心配はありません。しかし、アトピーによる強い痛みや痒み、発赤や皮むけ、出血などの症状がある場合は注意が必要です。

 

メチルパラペンが肌を刺激し、アトピーの症状がさらに強くなってしまう場合があります。もしもアトピーの症状が重い場合は、ある程度症状が落ち着いてから使い始めることをおすすめします。

アトピー肌にオススメな理由って?

シミウスは美白ケアだけでなく、アトピー肌の改善にも効果が期待できます。アトピーによる痒みや炎症、色素沈着に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

肌がかぶれたり、炎症を起こしたりすると、一時的に肌が赤くなったり、患部が茶色くなったりしますよね。ほとんどは一時的な変化で、時間が経てば元に戻ってきます。

 

ところが、同じ個所に何度も炎症ができたり、肌を掻いたり擦ったりしてしまうと、色素沈着の原因になってしまいます。これは、肌の防衛本能としてメラニンが生成されやすくなるためです。

 

シミウスにはメラニンの生成を抑えたり、メラニンの排出を助けたりする成分が含まれています。また、肌をしっかりと保湿することで感想などのダメージから肌を守ります。肌の保湿とアトピーの改善は実は重要な関わりがあるんです。

 

度重なるダメージによりバリア機能の弱った肌は、紫外線や乾燥、紫外線などによるダメージに弱い状態になっています。肌を十分に保湿し、バリア機能を整えることによって、刺激に負けない強い肌へと導く作用が期待できるんです。

 

 

→シミウスの成分について詳しくはこちら

安心の返金保証つき♪

万が一肌に合わなかったり、効き目がなかったら・・・。そんな時でも、シミウスなら安心なんです。シミウスの公式サイトからお試しコースに申し込むと、30日間の返金保証が利用できます

 

商品受け取りから30日以内であれば、商品の代金が全額返金されるんです。返金保証の手続きもとっても簡単なんですよ。電話一本ですぐに申し込めます。

 

さらに、お試しコース利用期間や購入回数を問わず、いつでも解約が可能です。もしも肌に合わなくても、すぐにやめられるから安心ですね。

 

そのまま続けた場合でも、お得な特典が利用できます。お試しコースを注文すれば、20%オフでシミウスが購入できるんですよ。送料や手数料も無料になるので単品で購入するよりもずっと続けやすくなります。

 

副作用が心配な方は、ぜひ公式サイトからお試しコースに申し込んでくださいね。

 

 

→お試しコースへの詳細はシミウス公式サイトで♪

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_